セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2733;魔女~裸MEETING in 佐久(仮称)

平成30年6月25日(月曜日)

 皆様おはようございます!
 先ず!
川島は女性だった……?

あ~だから、受け止めれないからパンチングなんだね……

 てな塩梅で、楽しんでるサッカー!ロシアワールドカップ!皆様お疲れ様~
 色々と、悩み多き現在!困難も山積!嫌なことも多い現在!仕事で大変な人も多いでしょう!!!でも、でも、笑いで吹き飛ばそうぜぇ~
 せめてお腹いっぱいにしてさ!!
はい!お弁当……

頑張ってるね!記    事 いや~ウケます!

世の中、半端ねぇ~で大もうけしてるってぇ話もあるんですね!
なにはともあれ、笑って頂けましたかね………さっお仕事行くかな!!

 そう、そう、本題!
 信州徘徊~ず元祖マドンナ!ご存じかなぁ~

 小っちゃくて可愛いけど、小憎らしい奴!失礼……
 靴なんざ……
イメージ 3

 こ~んなにかさ上げして乗ってる姉さん!シークレットブーツにだぜ!!
 でも、でも、誰が指南したのか知らないが、止まれば立ちコケするのに走り出せばワインディング擦りスリ!!へんなぁ~姉さん!

 何時しか「赤ヘル」から「魔女~裸」になた姉さん!
 何時も、何時も、小っちゃくって可愛い「オイラのミヨちゃん」!!

 その、徘徊~ずのマドンナ!魔女~裸姉さんが丹精込めて、パンを作り大もうけ(してないけど…)してるのが、パン屋さんの パティオ !なんだな!

 でね!なんでもその パティオ が今の場所から追い出されるんだってぇ~感じで書かれた記事があってね!

       美味しいパン屋さん「パティオ」の移転記事→→その記事ねっ

このこお姉さんとは、昨年秋会ったっきり!!

イメージ 1

 昨年秋です!

 長野県のとある農道でバッタリの図!(本当にバッタリだったのでお互いビックリ)
 その姉さんが、お店を移転するんだってぇ~話しじゃあないですかぁ~

 移転場所は、姉さんの記事でも分かると思うんだけど、信州は佐久の外れみたい! 新装開店 でしょ!(パチンコ屋じゃぁ~ねぇだろ!)

 ライダーは男が多い!でも可愛い女性も少し居る!
 そ~んなライダーが沢山集まる パティオ が新装開店(店名は変わるらしいが…)だってぇ~んだ!!!

 どうだい!ライダー諸君!いやぁ~レディースも勿論!どうせなら、季節も季節!皆でBIKEで行かないかな~

イメージ 2
 姉さんのパン屋さんに…

 んでね!この企画!!
 銘打って
           魔女~裸 オープン ミーティング(仮称)
          魔女~裸 Open(広い意味で) Meeting (仮称);

       日程 平成30年7月〇〇日(メンバー限定でOpen予定)
       場所 新パティオ(名前は変わります)

姉さんを BIKE好き に仕立てた人も居るでしょう!姉さんの商売を陰ひなた応援してる方も居るでしょ!足繁く通ったライダーも居たでしょ!

 更には、かの有名な 三好礼子さん も訪れたってぇ~話もある姉さんの事だから BIKEの駐車場 も問題無いでしょう~

 更には、多くのライダーが集まるPATIO!他のグループとの交流も生まれるでしょう!良いじゃん、良いじゃん!そうやって楽しくやればねっ…姉さん流!

 今回のこの つたないセフロの思いつき を思いつきのまま終わらせちゃぁ~つまんないじゃん!だから、何とか形にしようと思います。

 併せて、姉さんには、新店舗オープンまでに、姉さんの心を温め、集まったライダーとも気持ちを共有することが出来る様な!

        いち物を プレゼント しよう

と思っていますぅ~

 こ~んな下らないかも知れないけど、楽しい遊び!だれか付き合ってくれないかなぁ~ 魔女~らミーチング(あくまで仮称) にさ……

 詳細は後ほど……
                                    by セフロ