セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2707;GARAGE訪問!!

平成30年5月22日(火曜日)

 今日はぁ~ってぇ書こうと思ったら既に日が変わってるじゃん!!
 だから昨日だねぇ~

       昨日の走行距離 110km

までなかったかなぁ~?

 昨日のお仕事は1件のみ!でしたが、日曜日も休まず営業したからか少~しお疲れモードみたいな………なのでちょうど良いかも!!

 そんなぁ~昨日のお仕事は、ちょっと手こずっちゃったね!
 エラーと現象が合わない????でも、でもよく考えてみよう………

 てな塩梅で、3時間も掛かってしまった!
 これでは、オイラの時給は下がる一方!!

       目指せ時給 10,000円(無理だよね!)
てぇ~事はともかく!一日一件でもお仕事があるってぇ事は、と~っても有りガタイ事なのであります!

 さ~て帰るか~となった時点ですでに18:00に限りなく近かったなぁ~
 でも、でも、前から気になってたGARAGEがあったので、ちょっと寄り道~

 と思ったのですが、折角聞いてあった住所なのだが、残念ながら携帯には未入力でしたわ!!お迎えお願いしま~す!!

 てぇ感じで……

イメージ 1

 まだ、現役で活躍~ってぇ感じでは無かったっす!!けど、もう一工夫すれば実用になりそうですかねぇ~!!!

イメージ 2

 問題のスタッドはこの状態!!!な~んだ、表で切れてるんじゃん!!!
 ネジを掴むtypeのスタッド外しでいけそうですね!

 倅ん工場に寄ってみたけど、やっぱネジ山切れてると使えない奴でしたわ~ 
 何はともあれ、楽しそうに遊んでましたわ~また遊んで下さいね~
                                    by