セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2690;北総W会か?!

平成30年4月29日(日曜日)

 今日は夏を思わせるほどの陽気!!暑いですねぇ~
 そんなぁ~Base!では昨晩……

イメージ 1

 W会の重鎮の皆様が集って下さいました~ヘルシーにお野菜などを…

イメージ 2

 もちろん、定番の貝を酒蒸しも……

イメージ 3
イメージ 4


 あっという間に日本酒2升は空になり、よろける方も……
 和やかな中にも、暖かく心和む空気が夜遅くまで流れてましたぁ~

イメージ 5

 総勢8名による歓談はあっと言う間に深夜帯に……記念撮影(お~た様提供)
 ハマグリにお肉!豚肉が美味しかったねぇ~勿論一番は笑顔とお酒!!!

 参加の皆さん、有り難う御座いました~
 んで、一晩明け……

イメージ 6
…何処で撮影したのか不明な画像…

 朝の早いご老人達と共に、更に歓談………

イメージ 7


 お気を付けてお帰り下さいねぇ~
                                        by