セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2325;此方も元気に…

平成28年8月28日(8月最後の日曜日)

 今日は、朝からマッタリ~してました~
 えっ!てぇご存じの通り、二日酔いです………

 それは~昨日!

イメージ 1
イメージ 2


仕事は、前日の後始末程度だったので、早めにご帰還!
でわ~てぇ感じで、用意して~

最近、どうも遊びに出ない……それは~オイラばかりじゃあ無いみたいだったので、一杯やろうよ~てぇ事になったんですけどねぇ~

オイラも元気になるためですけど、取り敢えずは、場所提供と参加するだけ!段取りはお任せ~てぇ感じでした~

とは言え、黙ってみている訳にも行かないし、何より時間があったので会場設定~
早々とコンロの炭にも点火して~(直ぐにでも焼き出せる様にてぇ~)しばし待機~

イメージ 3

 程なく、い~まんさん来場~引き続きライダースさんとtadさん来場~
 じゃ~と!乾~杯!!

 皆一同に「旨めぇ~」と!
 今回は、少し頑張って…

イメージ 4

 ビールサーバーを用意しましてね~流石に生は旨いってぇなったんですわ~

イメージ 5
イメージ 6


オイラとい~まんさんには、お土産まで…うtれぴぃ~

イメージ 7

 程なくして、万次郎さんも登場~これで全員集合!
 一応ブログでも告知したので誰か来るかな~と思ったんですけど、人気ないセフロ!誰~れも来ませんでした~

 そんな~感じで始まったパーチー!

イメージ 8
イメージ 9


一応お肉も用意しましてぇ~途中たりるかな~と思ったんですけど、その代わり15kgは優に超えるハマグリを用意してありましたのでそちらを……酒蒸し~

更に、ビールが進む!あっと言う間に10㍑のサーバーは空になり……
tadさん、まんじろうさん、ライダースさん、いっくんからの差入れのお酒も次から次へと各位の胃袋に収まってまいりました~

 あっ!そう、そう、前日ね~ブロ友の
       マーベリックさん
がモンキーのタイヤがパンクしたとBaseに来てくださいましてねぇ~皆さんによろしく~とビール頂いてました~よろしくっす!

 んで、宴はたけなわ…

イメージ 10

 スマホ用三脚が出てきたり~

 お酒飲んでるのにお腹すいた~とかで、酒蒸しのお汁に米「ご飯じゃあ無いんだよ」入れて、何てぇ言うんだろう~パエリアみたいな………

イメージ 11

 ハマグリ入り雑炊みたいな~結構これはお腹に堪るし美味しかったな~
 何はともあれ…

 あっ!!!!

イメージ 12

 そう、そう、お味噌汁も作ってあったんだっけぇ~
 んで…

イメージ 13

 気がつけば~こうなってました~

イメージ 14


 あ~楽しかった!!!!!!!

                                    by セフロ