セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2687;ハマグリ初仕入れ!

平成30年4月25日(水曜日)

 今日はひどい天気でしたねぇ~
 朝イチの現場は、約束なので予定時間前に到着してはみたものの大雨!次第に風も強くなりとても作業出来る状態ではありませんでしたので、お客様と打合せの上予定を変更~てぇ~事で、本日のお仕事はあぶれてしまいました~

 てぇ~事から、行って来ました!
 ハマグリの仕入!!あくまで漁では無く今回は仕入ですよ……

 九十九里地区の水産会社へ……
 到着は、お昼過ぎ!!出荷準備も終了段階でしたが、何とか本日の加工出荷直前のものを
       10kg GET
しました~のだ楽しみです!!

 結局、画像無しでゴメンね!!!
                                            by