セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2686;腰上OHかな…2

平成30年4月25日(水曜日)

 今日は生憎の天気ですね~でも頑張りましょ~かね!
 んで、昨日は手を付けることが出来なかったデカタイヤ君ですが!

 ちょっと……

イメージ 1

 前回もお伝えしましたが、ピストンはメーカー廃盤!社外品でもとも思ったけど、外してみれば状態も良いので再利用を決定!!でも、少しは綺麗にお掃除してあげなくっちゃね!

イメージ 2

 シリンダーは、ヒッカキ傷もなく綺麗!勿論段付きも全くありませんね!流石 JAPAN QUALITY だね!!ケース、シリンダー上下、ヘッド、ヘッドカバーと合わせ面も面研しておきましょうねぇ~

イメージ 3

 ここまでやってギブ!やっぱリムーバー仕入れようっと思います!!
 バルブも辺り面も綺麗そのもの!!ま~カーボン噛みはあるので多少でも擦り合わせは必要ですけどね~

イメージ 4

 排気ポート???あちゃ~ガイド端??汚ったいな~

イメージ 5

 吸気ポート!!!キャブが1個なのにバルブは2個??RSのヘッドは2個のキャブが付いた様な?まあっ良いか~少しはスリスリすっかなぁ~……

イメージ 6

 バルブ!!INは真っ黒、EXは真っ白??それにしても磨いても落ちないカーボン!!手強いっぞ……

イメージ 7

 手強いので、これもリムーバーだな!!!

イメージ 8

 ま~バルブもヘッドも ↑ こ~んなんだったからねっ!!!
 今夜は出来るかな~(出来ませんでした~)
                                          by