セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2659;有志集合し佐野ラー!

平成30年3月25日(日曜日)

 今日は久々に走りました!
 そしてぇ~お懐かしい方々ともお会い出来ました~勿論、楽しっかったでぇ~す!

 そして、一緒に食べたラーメン!!格別でした~~勿論、皆さんの笑顔も最高でしたよぉ~やっぱ、こ~うでなくっちゃねってぇ~お声も………んだねっ!!

 目出度く、今年で40歳を迎える デカタイヤ君 も何らTroubleも無く元気に走ってくれましたよぉ~!!

 今日走ったのは 佐野地区 そう、あの有名な 佐野ラーメン の地ですね!
 参加各位の心の様に晴れ渡ったお空!!!そう快晴の佐野を走ったんですわ!

 徘徊~ず怪鳥さまのお声がけで集まった各位!!晴れ晴れした笑顔に癒やされて参りました~皆さ~ん、有り難うねぇ~

 そんで、今日はお初にお目に掛かった方もいらっしゃいましたが、笑顔で会釈!
 気になってた トレードマーク をも襟元に確認しましたよぉ~!!

 本日、佐野地区を走り!美味しいラーメンをすすり、博物館みたいな会長のガレージでのティータイム!オマケに酒屋さんまで……

 何とも盛りだくさんな一日有り難う御座いました~

イメージ 1

 本日の 走行距離 270km 無事に走りきり

イメージ 2
イメージ 3


 ちょいと寄り道しながらも、オイラも
         19:12 無事Base帰還
致しましたぁ~皆さん、大変お世話になりました~
                                          by