セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2741;10年目の原点復帰ツー…③

平成30年7月5日(木曜日)

 暑いですねぇ~
 例年!この時期になれば、結構お暇になっちゃうオイラ!

 ところが、ところが、どうした今年は………
 ま~稼ぎがある事は嬉しいのはあるのだが、何たってぇ~予定が狂っちゃうよね!

 今日は、幸い確認現場1件だけだったのでメンテ件数にはカウントされないんだけど、それでも今月は既に メンテ6件 で凄いペースです!

 お仕事が忙しくって良いことですが……
 困ってしまうのは工場!

 早く仕上げたいんですが………
 お預かりの3台!早く仕上げて今月半ばのツーリングにも備えたいんだな!

 とま~欲張りな悩みかな!すみません……
 そんなぁ~こんなぁ~してたらあっと言う間に10日!!

 早く書かないと忘れちゃいそうですわ……
 何が???そりゃ~あ~た!これっ!!

      徘徊~ず 原点復帰ツーリングVOL2

ですがな!

 会長が態々Wの日に実施して下さったツーリング
      6月24日 W 浅間を走る
ですわな!

イメージ 1
イメージ 2

 
 午前10時の集合時間には既に集合完了!集まれば間髪入れずにダベリング全開!誰しも快調だぜぃ!ただの一人を除いてね!!ガハハハハハ~

 煩わしい打合せなど何も無いが、走り出してしまえば勝手知ったる何とか!
 各自、手慣れ作業で、誰も迷うこと無く、タンタンと無く走ります!!タブン……

 メンバーとの個別の挨拶は余裕の無かったセフロですが、様子は分かるよ!
 前日まで 病床に伏せって た 鉄人さん 元気なナイスガイを全開で発揮してる感じだし!

 雨が降れば 病気の発生 だの晴れが続けば カラカラ だのと気を揉んでる アンクルエディーさん も日頃の鬱憤を吹き飛ばすかの様に全開だぁ~

 東の都から単独参加で天気にやきもきしながらも天衣着用し颯爽と登場の 日野多摩たWさん 気持ちの入りようが分かるってぇもんだね!

 前日も、あれっ出発前にもかな? かんまして きた ヤジさん もBIKEもお体も元気そうだしぃ~笑顔満点!

 居てもたっても居られず前日!雨の中走ってきた伊勢原CB様なんかずぶ濡れのブーツも気持ち良いな~んて!

 HONDA党ながら、悪性W菌に感染した HMさん kei59さん も相変わらず元気、元気!?あれぇ~

イメージ 3

 居たよねぇ~姿が………でも、でも、一緒に走ってるもんね!(気分は……)

イメージ 4

 元気玉も当然全開だぜぃ!てぇ~サポート付き参加は安心だね!良いなぁ~

 てな塩梅で、各々集合ダベリングも全開!!
 んで、会長のかけ声で……出発~ぅ!!

イメージ 5
碓氷峠頂上かな?

 碓氷峠(旧道)走り出せば、ご機嫌な各位!オイラだけは……でしたが……
 でも、でも、ロートルも頑張ってます!!オヤジぃ~頼むぜぃ!

 ハイよぉ~任せておけぃロートル!!
 チョイト苦しいながらも碓氷峠を クイクイ とロートルが登ってくれます!

 景勝地眼鏡橋も止まること無くスルー!良いねぇ~良いねぇ~観光客が、さも
      止まらんのかい!
と言いいたそうな顔だった!!良いんだ、良いんだ!それで良いのだぁ~クールに行こうぜぃ!

 てな感じで小休止し隊列を立て直す会長!!良いタイミングです!!
 気遣う会長!申し訳なさそうな顔のセフロながら!
      ロートル……オイラは大丈夫だぜ!!
さ~行こう~

 心配されたお空も、皆の気持ちを受けてか、オイラ作の テル坊 の恩恵か、晴れ間も出ていて気温急上昇中! でも、でも、流石避暑地!木漏れ日の中がと~っても気持ちが良い~だ!

イメージ 6
オイラとロートルの走行画像!

 ロートルの体調は今イチではあったが、何とか付いて行けるので安心したよ!
 ただ、ちょっと油断すると ス~と離される から要注意だったけどね!

 それにしても、綺麗な緑だ!
 澄んだ空気も気持ちが良い~

 そして、シンクロするWのエキゾーストノート!”
 もう~最高だね!

        低く静かだ

と言う大根サウンド!な~に言うだあ!同じWの音してるじゃん!!
 何はともあれ、皆さん誰しも快調そのものだね!

 白糸ハイランドウエイ!何度も走ってるが、Wだとまた格別だね!
 ここも観光客を尻目にスルー!

イメージ 7
イメージ 8


 ちょっと 岩魚の塩焼き 食べたかったけどねっ……
 ヘルメットのシールド越しに見えるかな~笑顔!!!

 心なしかBIKEも喜んでる感じだねっ!!!
 まぶしい日差し!照りつける太陽!(←似て異なもの?)まっ!いいや~とにかく気持ち良いのだ!

 浅間山麓に出た頃だったと思うが、ロートルが元気を取り戻した気がする!
 時に無理すれば 7000rpmまで回ってくれる 様になった(下りだったからね)

 高原の風が、ロートルを励ましてるんだろうなぁ~

イメージ 9
イメージ 10



イメージ 11

 かつてのレーサーも、ライダーもこの風を受けて勝負してたんだねぇ~
 さぞ気持ち良かっただろうな~泥んこ遊び!!!

 今では、サーキットの面影は無くなってしまったが、これからも永遠に語り継がれるんだろうな~浅間!

イメージ 12
イメージ 13

 ほらぁ~余り顔を見せない浅間までお出ましじゃん!暑いけど気持ち良いじゃぁ~ねぇ~か~!

イメージ 14

 ロートルも元気に見えるし………

イメージ 15

皆んな気持ち良さそうじゃん!

イメージ 16

ほらねっ!

 さ~先を急ごう~

イメージ 17

皆さんご存じの浅間祈念館!

イメージ 18

皆なさん行儀良く並んでます!

イメージ 19

イメージ 20

 W1S 6台
W1S-A 5台
W3 5台
ポートビラ 1台
合計 17台

 何とも創刊です!違った!壮観ですだ………先生とも楽しい会話!
 会長も勿論笑顔!参加の皆さん……そりゃぁ~勿論笑顔ですがな!!

 ま~ロートルの不調は、ちょっと目をつぶってもらって!そろそろお腹が空いて来ちゃったよぉ~
                                     by ロートル