セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2542;W1

平成29年9月28日(木曜日)

 似て異な物?

イメージ 1

 おいらの W1SーA !!正しく SA です!
 これは昨日来場の

イメージ 2

 Wです!
 見た目、同んなじWですが、正真正銘の W3 で,フロンドディスクをsingle化した個体ですねぇ~これはこれで本人が良いんだから良いでしょう~

 でもこの2台のW!似ては居ますが、やっぱ違うよね!でも、でも、知らない人が見れば、同じ W1 ですよぉ~ねっ!それで良いのだ!

 中には、初期がどうのW3はどうのと言う方もいらっしゃるとは思いますが、それは、それぞれ個人の拘りであり、押しつける様な人は少ないですよねぇ~!更に、真にWを愛する者のなかでは、大きな問題でもありませんしねぇ~この辺Wは特にかな…

 オイラ自身は、同じ車(Wってぇ~意味ね)にお乗りの方々や、それらに纏わる方々の豊富な知識にお世話になる事は多いし、そう言う繋がりはとても大事だし、末永くお付き合いさせて頂こうと取り組んでおります!

 そう言う関係を壊す様な事はしたくないし、有ってはならないですよね~
 先日、ある方からもOH取り次ぎの依頼がありましたが、快くお受け致しました。

 これは、対応可能だからですが、現実的にはオイラ一人で何でも出来る訳けでも無いので協力関係が有ってのもので、そこが大事だと思うんですよねぇ~!

 物が無ければ、持っている方から回して貰う!
 回して貰えば勿論感謝し、その関係も更に深まる!
 こ~んな感じで30年以上もやってきたんで、これからも変わらないかな~と!

 先日、また違ったOHを依頼されちゃった!オイラだってお仕事も有るから、表向きは断ったけど、タブン、タブン、また来るな~タブン!

 何はともあれ、とぉ~っても  ですが、元気に走って欲しいですからねぇ~!