セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2548;昼から炭焚きと!

平成29年10月4日(水曜日)

 今日もお仕事の連絡はありませんでした~
 が!来週のお仕事の段取りしてきましてぇ~

 午前中も早目に帰って来たんですけどぉ~
 何やら後方から怪しい車が接近?????

 工場に入るなり、お昼ご飯食べよう~~てぇ~

イメージ 1

 ことで、昼間っから火を興し!焼いてます!
       アジフライと 何故か お好み焼き!
 某営業さん!美味しかった~とな!!

 どうも、どうも、有り難う御座いました~てぇ200㍑のドラムも置いてったっけぇ~
 そんでねっ!今日はってぇ~言うか今夜は、中秋の名月じゃん!

イメージ 2

 中々見れない地区が多い中、見たぜ!