セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2655;ガラにも無く!

平成30年3月19日(月曜日)

 今日は朝から数件のお仕事電話!??!
 でも、でも、どれも問い合わせだったり、症状聞いたら電話で終わっちゃう様なものばかりで、稼ぎにはなりませんわぁ~まっ良いか~

 てぇんで、これは昨日の話!
 あるWのお仲間からのレスキュー!

 車両は W1S 1969 ですね!
 現場で色々とチェックしましたが、何か変???

 結局ダイナモが不良なのは分かったので 車両引き揚げ 決定ぃ~ですわ!
 でも、でも、見れば見るほど?????な車両でしてぇ~

 かの有名な 佐々木オート 様で面倒が見られていた個体だというのだが??
 前回触った点火時期(ポイント)周りは悪くなさそうなんだけど、さぁ~て!どうなります事やら……
      取り敢えず
          Fブレーキはダメ!
          ダイナモ不良!
          タコメーターワイヤー破損、交換!
          エンジンOIL交換!
          ミッションOIL交換!
          クラッチOIL交換!
          ハンドルバー出来れば交換かな!
てな塩梅なんですけどね………

 てぇ~感じで、この先のメニューなどを考えてたら、何と目の前に
          クレイジーズ????

イメージ 1

 違った

          久麗爺~
          Krazy Espresso
           開店 11:00~18:00 らしい!

だってさ!中々です!オーナーは 元理髪店主兼沼漁師? 店長は綺麗なそのお嬢様!マスターはなんとオーストラリアの方??←何とライダーらしい!

場所も近いので、時々寄らせて頂きますね~
                            by