セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2645;Wとの出会いとエンジン掛かりません…2

平成30年3月6日(火曜日)

 今日は、お仕事をキャンセル!
 午後から、お役所!農業委員会への招致!!なんでも査問委員会みたいな…

 とは言え、時間的には案件に件で20分程!な~んだってぇ程度でしたけどね!
 その後の帰り道???自宅近くのコンビニセブン立ち寄り?????

 聞き慣れた排気音????
 見れば、綺麗な W1S が……

 聞けば、昔~W1では顔見知りの方から仕入れた車両とか…で

イメージ 1

 Baseにお立ち寄り頂きまして、歓談!!!優しいお方!!!
 ニコニコしてお帰りに……あ~何とも心が癒やされました……

 んで、引き続き工場で…

イメージ 2

 予てからエンジン不動で入庫中の CBR1000RR(SC57) プラグを交換したら初爆は確認出来たものの何かしら可笑しい?????

 再度吸気回り分解!!(数度)???????
 でしたので、パーツリストとにらめっこ??(サービスマニュアル無いもんね!)

 ???ウムッ!!!これピックUP???チェック……
 何だ~この配線、ハーネス????

イメージ 3

 手繰って行った先にあった物は  これ、KEY ON ????動作してないじゃんかぁ~????勿論社外品だよね!

 ここで、一度くみ上げたカウルを取外し~
 燃料タンクもリフトUP!!!あ~ぁシンド!!!

 タブン、タブン、燃料は回ってる香りがするので、タブン、タブン、点火!!!
 でわ!始動~~

      ボボボボボッボ…ボボボッボ…ボォン~
      ボボボッボ!ヴァゥオ~ン~ヴァゥォ~ン
      ヴァォ~ン~ ヴァォ~ン ヴァン ヴァン

 始動当初カブリ気味でしたが、数度の空吹かしで快調になりました~
 皆さん!やっぱノーマルが良いかもよ!

 更に、更に、判明!!
 ノーマルで「盗難防止機能」これもくせ者ですね………
                                         by