平成30年3月4日(日曜日)
今日は暖かかったっすねぇ~
皆さん、なあ~にしてましたかぁ~
オイラは、朝一で朝ご飯も食べずに田んぼへ!!!
今日は、ご近所総出で田んぼのミヨサライです!!!
去年も今頃同じ様な記事書いたかな???
その時は 草刈り ってぇ~書いたかも! 今頃刈る草有るの? と突っ込まれた覚えもあるので覚えてるのかも!!!
そんなぁ~刈り払い機稼働中の頃!電話が、電話が、で!その対象者は工場長!お~い起きろ~てぇ~何度も、何度も、モーニングコールするも
応答無し………お~い!お客さんが来ちゃうよぉ~
でも、でも、お優しいお客様!
田んぼは何時に終わるの~
と、待ってて下さいましたわ~!工場長感謝しろよぉ~
手な塩梅で工場に戻ったオイラ!
お客様と工場長との間を取り持ち,目出度く商談成立~毎度有りぃ~
手な塩梅で、あっと言う間に午後!!!
んで、遅めの昼ご飯(今日は画像無しね!)しましてぇ~
徐に工場に…
セミトラ付けて終わった 砂零 油面調整もしてあげたいが、面倒なので,チョット待っててね!とリフトDOWN!
んで、更に面どいけど、速く仕上げたいので…と
こ~んなのを、チョット弄ってましてぇ~
エンジンが掛かりません
てぇ~事でお預かりしてきた(工場長が受けチャウからさ!)とか何とか言いながらも楽しんでます!!!
でも、でも、以前 SUZUKI TL1000 でも難儀した最近スポーツ車のプラグ点検交換なんだけど、とぉ~っても面倒!
昨今では、プラグは消耗品では無いんでしょうかね~
でも、でも、エンジン不調の原因判断ではプラグのチェックは、最も最初にやるべき作業名はず??変わったんですかね~最近!と思ってしまいますわ!
昨今の構造上仕方が無いと言えば、そうなのだが、燃料タンクの下にエヤクリ!
そして、エヤクリの下にはインジェクション!プラグはどこ???みたいな!!
ラジエターズラし
エヤクリは全部取り外し!
やっとこさで出てきました点火プラグ!!みたいな………
何はともあれ、プラグは交換した(高価なイリジウム)でも、でも、付いていたプラグ??????これダメか~てな状態????
何はともあれ、一端組んでエンジン始動~
ですが……疲れました………もうこんなぁ~時間だし!
by