セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2588;引き鰺、食く味!

平成29年11月21日(火曜日)

 今日も辛かった!!
 えっ!何が????

 何がぁ~てぇ~
 そりゃぁ~その場で直せない事ですよ!

 BIKEに限らず!
 「これが原因だ」と踏んで望む現場!

 何時も、何時も、一発勝負なのさ!
 でも、でも、タマには思った結果になら無い時も有るのは仕方が無いとは思う!

 しかし~悔しいじゃん!
 そりゃぁ~色々と調べたさ!あれや~これや~と!

 じゃぁ~原因は??????
 今回は参った!機械が異常を感知してない!

 残る派症状だけ???????
 やったよ!一つ一つ潰してさ!!

 今日も、昨日に続き色々と!!
 最後に、渡り線の電圧 14.6V を計ったさ!正規電圧は 25~32V だと言うが???微妙な????

 もしかすると、これが原因????
 そりゃ~ないよ!最初に言ったじゃん、的確な指示してよ………

 最後の最後、明日は3回目!何とかやってはみるけどさ!
 「ホントにそれが原因か」ならばあれしか無いが???と不安を抱えての明日の現場!?ホントに直るんだろうか????

 これっ!精神衛生上良くないよね!でも、でも、毎回こ~んな感じ!
 オイラ、そ~んなに専門的知識無い様に思うけど!貴方メーカーの技術者でしょ?オイラを助けてよ!!!

 な~んて、泣き言的なボヤキ!!!
 明日は三回目の現場に望みます!一カ所で3日分の手間を頂きますよ!!!

 ところで、今日は何の記事を書こうと思ったんだっけ??????
 あっ!そうだ、だ……

イメージ 1
                (この画像は、かなり以前に撮影したもを使ってます)
 やっぱ旨いね!金鰺!!
                                         by