セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2809;そうだ!立ち上がれ!

平成30年9月19日(水曜日)

 今日もお仕事でした~
 朝イチ無かったので、鰺釣りでも行こうかな~なぁ~んて目論んで、準備がホボ整った頃、一本の電話!!

 あちゃ~目論見はあえなく………
 てぇ~感じで、遊びに行けませんでした~残念!!!えっ!!!

 さて、本題!
 有る記事を見てね!!!

 「〇maru 〇〇ーよ立ち上がれ」と天を仰ぎ願いを込めているライダーが居た!
 仰いでも立ち上がりませんよぉ~でも、でも、そう言えばオイラも!

イメージ 1

 立ち上がれぇ~て願ったっけ!
 でも、でも、このイタリヤ娘ときたら、手が掛かるたらぁ~ありゃ~しないんだな!

 でも、でも、オイラは!”

イメージ 2

 元々短い足を更に切り詰めちゃったけど、そんでも何とかしたぜ!
 確かに、融着テープなどでの補修もあるけど、それは一時凌ぎだよぉ~

 時間は無いんだろうけど、寝る前に遊びに来なよ!
 そんで翌日は仕事場まで送るよ!それなら良いだろう~

 んでさ!しっかり直して上げようぜ!時間くれれば夜にでもやっとくよ!
 家の母ちゃんならいざ知らず!イタリヤ娘は、格好良く気取っててくんないとさ!

 でしょ!でしょ!
 最近では、サッパリじゃん!何とか都合付けて乗ろうぜ!

 分かるよ!忙しいのは!でも、でも、何とか時間作ってさ!!
 気むずかしいと思われがちなイタリヤ娘だけど、本心知ってるじゃん!!

 遊んで上げないと、ホントにそっぽ向かれちゃうぜ!!
 オイラん所の娘も

イメージ 3

テールカウルは折れて、黒くて縞々な奴に直したり!

イメージ 4

ライトは曇っちゃうし

イメージ 5

クラッチなんざ20000km超でなくなっちゃうし

イメージ 6

冷却ファンは回らなくなるし

イメージ 7

 レギュレーターは熱で駄目になるので移設したり!(もち交換)

イメージ 8

 燃料タンクの作りが悪く燃料ダダ漏れで対戦攻撃されそうになったり

イメージ 9

 オイルプレッシャースイッチなんか2回も壊れたし!!
ダイレクト点火のイグナイタなんざ………!!!

 他にもあったな~
 スターターリレーなんか3回も変えたっけ!でも、でも、今では、壊れなくなったってぇお言うか、イタリヤ娘の気持ちが少しだけ分かったからか壊さなくなったっけ!

 だから、だから、仮住まいさせてよぉ~!
 間違ってもオイラは、手を出しても…!!決して………なでるだけ!!!

イメージ 10

 此の娘も楽しみに待ってると思うよ!準備万端でさ!!!

 そんでさ~そんでさぁ~準備が出来たら、近くのお山へでも行こう!!!
 立ち上がろうよ!!立ち上がろう!!ねっ立ち上がろう~!!さっ~!!

 そして、そして、更に!相棒にしっぺ返しを食らって大破し!身も心もくじけそうになってたライダーがいたが、やっとの事!ここに来て NEW MACHINE と共に未だ不調な体に渇いれて頑張ってる  娘  も居る!

 そうだよ!そうだよ!めげずに頑張ろうぜ!!!立ち上がろう~!! 
                                    by セフロ