セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2589;骨と酒

平成29年11月22日(水曜日)

 今日も寒かったですねぇ~
 皆さん!お風邪などめしません様にねぇ~

 そんなぁ~オイラ!
 一昨日来嵌まってたメンテ!今日は何とかなりましたわ~フゥ~

 そ~んな事とは余り関係ないんですが、気分が良いのは事実!
 なので、なので、工場で…

イメージ 1

 岩魚を塩焼きにしてぇ~(もう少しカリカリに焼いた方が良いかな~とも!)

イメージ 2

 日本酒をドボドボと、未だ早いですけど始めちゃったい!
 やっぱ、もう少し焦がす位焼いた方が良かったかなぁ~でも、脂がしみ出て塩の甘みと相まって旨い!!!

 あ~進みそうだ!
 んで、飲んだ後…
イメージ 3

 頭はもげちゃったけど、今一度、グリルで焼いて美味しく頂きました~
                                           by