今日は、月曜日のお仕事の再修理!!!
ってぇ~言ったってオイラがヘマこいた訳じゃあないからねぇ~
「これで直るの~」と事前に聞いたモン!そしたら「そこを交換すれば直る」てぇ言うからやったんだけど、やっぱダメでしたわ~
手な塩梅で、今日も海眺めてきたけど、シケてました~
本日の走行 198km
でした~久々!
じゃぁ~てぇんで帰ったら、お母ちゃんが待ち構えてて!!
芝刈りだ~の草取りだぁ~の!!!!あ~疲れた!!
んんで、工場!!疲れたんじゃあ無かったの??
あははははは~こっちは別腹みたいな!!
んで、何したかってぇ~
これっ!!
今日は、のっけから寝てます!XL250S君!!
何するってぇ~ね!
この中身を交換しようかなと思ってさ!!
エンジン内意外と綺麗です!何より驚いたのは、滑ってるクラッチ?????
新品状態じゃん????何故だ~
タブン、この後の 12V車 から クラッチ板 5枚 になったんだよな~
要は、 持病 てぇ~事なのかな~何か損した気分!!
でも、でも、開けた序でなので、出る キックシール と レリーズ も交換!
肝心なクラッチスプリングは出ません!次の型とかでも良いから換えてやれば良かったのかな~とも思ったけど、測定結果は、やっぱし 新品状態 でしたわ~
仕方ないので、 クラッチスプリング強化策(スペーサー入れただけですけどね) を講じて組んじゃいましたわ~
あれ~ケースも綺麗にしたんだけど?????????変わらないねぇ~
まっ良いか~
by セフロ