今日は、お仕事も無くの~んびり工場で暖まってました~
本日の走行距離 CL90 で 20km
だけぇ~でした!
なにぃ~てぇ言わないでね!
こ~んな日も良いのだよ!!
で、セフロはの~んびりと工場で、火をおこし…そして!
数日前からお預かりしている
HONDA CL90
を弄ってます!今日は仕上げちゃおう~と!
このCL…
不調の主たる原因は、燃料コックの目詰まりと判明し難なく解消しましたが、その後の試乗で、何となくおかしいな~となり、再度確認のため
キャブOH
したんだけど、??????変わらない??????
二次エヤーは、Oリング交換と ↑ 接合面の摺り合わせで解消したのに、何故か走れば走るほど
アイドリングが不安定?????
チョット弄っては試乗!更に弄って試乗????
いくら弄って試乗しても解消しない????
嵌まりました?????????????
待てよ~そう言えば以前………
判明~(既に4時間………)
アイドルスクリューのスプリングが不良で
高回転で右に左に……
これだ~と!
再度試乗しても問題無し!やっとの事で完了~ですぅ~!
さ~て次は……
初めて見るかもしれない
SUZUKI GSX-R750
何でも燃料漏れするてぇことで…
これだな!これだよな!タブン……パーツ手配して……
何でも燃料ポンプを交換した後から具合が悪いとか……ですねぇ~
早く来いパーツ!だな…
おわり…
by セフロ