セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2340;フミモンと三菱74式整備

平成28年9月18日(日曜日)

 今日は日曜日ですねぇ~
 今頃、能登では気持ち良くは知ってるんだろうな~と思いながら……

 そんな~暑い千葉では、土曜日(昨日ですが…

イメージ 1


 ブロ友フミさん登場!以前やった後輪のタイヤ交換!後ろを替えて乗り心地も改善はしたものの、前輪は減ってなかったのも有り次回に~てぇ感じでしたが、山はあっても乗り味が悪いってぇ事で、回は、前輪の交換です。

イメージ 2

 勿論、自己責任での交換です~新しくなって気持ち良いですね~
 えっ!!!

イメージ 3
イメージ 4




フミさんたら~フミモンのケース磨きをはじめちゃいました~
んじゃぁ~てぇんで、秘密兵器を手渡しましてぇ~ペーパー掛けです!

最後に、マザースで仕上げて終わり~かな!
んで、これは本日(日曜日~)てぇ~感じで、フミモンの整備は終わり~その後、食事を一緒にし、有意義なお休みを過ごしました~
          あっ!お仕事、無いだけで休みじゃあなかった~
チャンチャン!!

 んで、今日、日曜日に遊びに来たのが、やはり、ブロ友で「永遠の0」のカズ君!

 カズ君たら~「エンジン持って行って良いですか~」とこれまた突然?!?
 エンジン???どうするの~てぇ~と「処分してぇ~」と!!!ま~良いよ~

 どうもCB750(K後期)のエンジン一式の様ですが……まっ良いか~
 何方かCBにお乗りの方でミッションとかあれとか探してる人居ます~

 丸丸一機エンジンが入ってきました~
 んでぇ~お次の話題に… 74式だってぇんだけど …… 

イメージ 5
 この辺は、万年さんが詳しいかな~

 駆動系のOHとキャタの整備からかな~何屋なんだろうねぇ~!

               by セフロ