セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2894;ノンビリした工場!

平成31年1月13日(日曜日)

 昨晩夜更かししてしまったので、今日は、スロースタート!
 で、でも、午前10:00頃、インライン4の低重音???誰だぁ~

 永遠の零を駆る カズ君 でした!
 何でも
      バッテリーを注文してくれ
てぇ~内容でしたが、更に聞いてみれば
      前回交換してから 〇年 経ったから~
と??

 セルの周りでも悪いの?
 放置後の電圧は?
 不過電圧は?

 どれをチェックしても、なぁ~んの事はありません!
      モーマンタイ!
交換の目安のお話しを少しして、後は、 火を興して焼き餅 美味しそうに食べてくれたっけ!

 何とも、真面目で裏切らない良い奴!
 こう言う奴には誠心誠意 お仲間 として末永いお付き合いを願いたいものですわね!!!

 時間もお昼の時間!
 エンジン始動もスムーズ!暖機に多少の時間は掛かるもののエンジンも快調そうで、オイラも嬉しい!カズ君も良い顔してる……またなぁ~と!!

 じゃぁ~と、朝から 釣行 を少し考えてたが、ダラダラしてたら、結局お昼時間になっちゃったので……次回ねぇ~てぇ~感じ!昨日も行ったしね!!

 てな塩梅で、工場…

イメージ 1

 昨日の釣行で、元の仕事場仲間で釣り仲間である 千春ちゃん が
      魚探のコネクター換えたからねぇ~
てぇんで、オイラの魚探も対応させとかないとなりませんねぇ~!

 ので

イメージ 2
イメージ 3


 ホムセンで 防水コネクター を仕入れてきて、ハーネスにも融着テープやボンドを駆使して 防水加工 施してみました~

 とは言え、数年で接続部は交換するんですけどね!
 少しでも耐久性が上がる様にと………

 さぁ~これで何時でも釣行に行けるぞぉ~
 てぇ~感じで、しかられるかもしれなあいけど、ボーッとしてましたぁ~
                                     by セフロ