セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2230;釣りにも行きたい!

平成28年7月21日(木曜日)

 今日も電話が鳴りませんので、急いで(暇なんだから急がなくても…)お医者様へ行ってぇ~てぇ感じでねぇ~
      昨日の走行 0.0km
 昨日は、ホントに出なかった!チョット用足しをして帰ってトランポ兼お仕事車のステップ君!!気がつけば90000km超えてましたのでエレメントとOIL交換をば!

 そんでねぇ~今日お医者様へ行き、待合室でふと数日前に見たブロ友の記事がきになったのね~
     その記事ってぇのはこれっ →  ブロ友の記事 
なんでも、バラしたエンジンも組まなきゃならないし、他にもやる事が沢山有るはずなのに遊んでるし??

こんな~記事見てたらオイラも釣りに行きたくなっちゃってさ~
そこで、オイラも~と!なっちゃったわけなんですよ~

だから、作って見ました~

イメージ 1
イメージ 2


取り敢えず、船竿3本(短竿、ルアー竿、キス竿)、磯竿1本、投げ竿1本!5本が後部に鎮座!だいたい対応できるかな~と!
これで、仕掛けとクーラー詰め込めば何時でも釣行可能になりますね~

あ~何か~こう言う状況???前にもあったな~
あの頃は、夜勤明けで釣り場に直行!家に帰るのは3日に一度みたいな……

ま~良いや、バレないようにしておこう!でも今は夜勤無いしな~
あっ!そしたら毎日行けるか~????
                               by セフロ