セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2379:走柱!

平成28年11月30日(水曜日)

この記事は、当初本日朝出発前にあげた記事!
そんで…追記
     本日の走行距離 32
km
県内移動だったので近くてスンだ~助かります!!

 ところが、先週は、blogをほったらかし!それは~
     一週間の走行距離  1600km強 (1日出なかった日を考えると5日)
でです。6日で計算しても 266km/日 になんだ~どおりで疲れたと思ったよ~

 チケット見れば、ホボ毎日燃料補給してるし……
 今年4月に運用開始(ODは確か約73000km)した現仕事車(トランポ兼用)先週には 10万km を突破!月平均3800kmを走行している計算になる…

 年間走行距離 5万km も夢でもないかも知れない!!
 本来なら、ツーリングによるトランポ移動にこの位走ってみたいものだ!
 
 既に還暦とは言え、遊んでばっかりではつまらない
      程々に仕事して程々に目一杯遊びたい
ものだが、中々美味く行かないものだな~

 本日、私的年金の申請をした!
 既に公的年金の手続きは済ませた!

 いくら貰えるのか分からんが、何とか食べて行けるだろう~
 では……仕事せず遊べるか……それは、それは、どうかな~

 やっぱ、程々にしたいものだな~
 等と思った今日この頃である!!!
 
 以下は、本日朝投稿した記事!!!ヨロシク~

お早うございます!
 早々ですが、3TN84エンジン買います!!
 
 仲間が、コンバインのエンジンを探してます。
世話になってるかたなので何とか探してあげたい!
3TN84とは、300クラスと呼ばれるヤンマーコンバインに積まれているエンジン
の型式です!

 どなたかお持ちではないですかね~

 これは、オマケ!!!

↑ 等と悩んで仕事してたオイラ………!
んで、仕事を終え一休み!フト目の前を見るとこの景色????


イメージ 1


何だ~これ?どっかの記事で見た様な!!
                                         by セフロ