セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2249;可愛いお尻と~

平成28年5月13日(金曜日)

 もうすぐ日が変わります! 
      本日の走行 約140km
茨城県内2件!その後松戸市内へ…比較的近かったので少しの走行でした~~

 そんな~中!先日お仕事でお邪魔したお宅に 気になっているBIKE がありましてねぇ~ま~結果は指をくわえているしか無いんですけどねぇ~でも欲しいな~とも!

 そんな~こんな~事を相談してもこいつは……

イメージ 1

 なに~と振り返ってはくれたが、話をするや…

イメージ 2

 オイラ知~らないっ!!!てぇ~感じで…………

イメージ 3

 全くもって興味を示してくれませんでした~

 しゃ~ないや!とあきらめてお仕事~てぇ感じ、ふと車を止めると羊に出会った!

イメージ 4

 やっぱ羊君もおいらの話なんか聞いてくれないのかな~とブツブツ言うてたら?

イメージ 5

 何に!何に!ってぇ感じで近寄ってきてくれたけど…な~んだ美味しい食べ物の話じゃあ無いんだ~てぇ事でも言いたげな表情で、離れて行っちゃった~

 てな案配で、本日はみっちり仕事して帰ってきたら、ブロ友さんが「居ますか~」てぇ感じで、入荷したタイヤの交換に来てくださいました~

イメージ 6
イメージ 7






モンキー似の可愛い奴~ タイヤも新しくなって気持ち良さそう~

イメージ 8

 ほらねぇ~安い方のタイヤにしてみました~てぇ言うても結構なお値段するんですね~ビックリポンでしたわ~

 んで、 可愛いお尻  てぇのはね!!!!

イメージ 9

 これっ!これっ!ねぇ~可愛いっしょ
 てぇ、オイラは何を言いたいんだろう~
                                        by セフロ