セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2252;久々、アイテム…

平成28年5月16日(月曜日)

 でうすが、今日はお仕事がありませんでした~
 てぇ事からでは無いのですが、タダぼ~っとしてたってぇ仕方が無いので工場で使う物でも作ろうかな~と…

 ちょうど、工場作業の都合でホームセンターに行ったので、所要の物は手早く入手し、更に、工場で  〇〇を立てるのに  何か良い物無いかな~

 等と物色!!ありました~雨樋の排水パイプ40パイくらいのやつ…ナニスンダヨ~
 パイプか~とがっかりなさんな!

 そのパイプをねぇ~4cm程にちょん切って……

イメージ 1


 こんな~物作ってみました!
 ツールワゴンから後ろに物が落ちないようにするためと、もう一つ……

 これです…

イメージ 2

 チューブ系ケミカル用品立てです~今まで工具箱に立てて入れていたんですけどね~結局物が上に乗ったりしてその都度、掘削する必要があったので、一目でありかが分かるようにとね!!!

 序でなので、ワゴンの上面もチョット整理整頓してぇ~
 てな感じでした~

追記事!
 ナベちゃんに言われるまで忘れちゃった~ので!追加……
 皆さん!Wのオイル交換てぇ結構旨く逝かないですよね~

 Baseでも何度も、何度も、入り路名試作品作ってみましたがどれも旨く逝かなかった  W1オイル交換用受け皿 てぇか上戸だね…

 何気なく手に持った 花咲Gの空き容器 何気に良いんじゃねぇと…

イメージ 3


ヒートガンで暖め!変形させ~暖め変形させ~何とか完成!
これっ!!結構旨くFITします…タブンね…ナベちゃんのにはぴったりでした~
                                     by セフロ