セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2251;ドカドカと…

平成28年5月15日(日曜日)

 今日は、と~っても良い天気でしたね~
 夕べてぇか夕方ね…
       チョット走りませんか~
てぇ~お誘いを受けましてね~!そん時、予定していた用事がキャンセルになった!
これは、気を決せねばと、俄然やる気になぁ~りましてね!

既に、ビール片手に…てぇ状態だったけど~既にお伝えした様に…

イメージ 1

 急遽、エヤーチェックしたり、フキフキしたりしましてねぇ~
 さ~寝よう~てぇ案配でしたが、何故か寝付けず…更にもう一杯とばかりにビールを片手に 上の画像を撮影 したのですわ!

 そんで、朝~は!
        7:30Base待ち合わせ
てぇ事でしたが、5時過ぎには目が覚め…(何時間寝たのか??)ちゃってぇね~

 早々朝食も済ませ……待ち遠しい~てぇ感じ!久々味わった様な!
 んで!!!走る、走る、オイラのポンコツ~2台………

 画像も撮らず走っちゃったっけぇ……
 まて、まて、房総に来たってぇ証拠だけでも……と!!

イメージ 2
イメージ 3
養老渓谷駅~                 月崎駅ぃ~

今日は、SSも少し乗った!味付けはかなり違うけど、Mとは違った面白さ…を味わった~何とも楽しかった!鴨川まで行ったものの大したところを走った訳では無いけど楽しめたなぁ~と!

てな案配で、さ~帰ろうっと!

イメージ 4
イメージ 5


良いあんばいに仕上がってきたSS    何とか調子を維持しているM君!

しばらく SS 乗っていようかな~と思った
        鴨川周辺までの 約200km
のチョイツーであった…のだ! んで、工場には…

イメージ 6

 ブロ友さんが首を長~くして待っていてくださいました~
 更に、更に、あれ~

イメージ 7

SUZUKI RV125 に乗ったKAZ君まで登場!ちょっと溶接者受注したので
         K零 を代車????
となりました~変なの……

 あ~疲れた!あ~楽しかった!今日もビールが旨い…………
                                  by セフロ