セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2390;クリスマスプレゼントかな?

平成28年12月19日(月曜日)

 昨日は日曜日!
 前日は、GUP(GIRLS UND PANZER)と言う方々のお集まりに、参加させて頂いたセフロ!
 皆さん、お若く元気な方々の中に爺ぃさま一人混ぜて頂いたうえ、美味しいお酒まで頂けてと~ッテも嬉しかった!皆様有り難う御座いましたました~

 一夜明けた昨日は、地元ツーリング仲間と落ち合い、爺様同士!!浜で暫し遊んでましたわ~

 そんな~感じで一日が終わろうとしていた頃!
 我が、工場に姿無き来客?!?!?!来たのも分からず失礼しちゃいました~
                           (実は、トイレに入ってたんだなぁ~)
 ところで、この来客???サンタさんみたいなんですよ~
 だってぇ~赤い袋にこそ入ってませんでしたが、工場の入り口に、こ~んな~お宝が置かれてたんですもん!!

イメージ 1

いや~ビックリポンですわ~

イメージ 2
イメージ 3



マークは無いけどナベちゃん見たら涎物! 貴重なOILタンク(W3)…

イメージ 4
イメージ 5



W3のライトケース(鉄製)          W3のサイドスタンド!!!

イメージ 6

 他にも…左チェンジ用のチェンジペダル、ブレーキペダル2本…コック1個、Sのメインキー(キーは無いけど)まで…メンテ本やら他にも小物が数点…

 うっち~さん、大事に使わせて頂きますね~

                                             by セフロ