セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2185;ボンクラツアー…初日!

平成28年2月17日(水曜日)

 いや~月曜日休んじゃったらもう水曜日だねぇ~アタリマエダロウ!
 本日のお仕事…夕方に一件のみ、なのに
       本日の走行  95km ????
本日は、何故かService残業みたいな…ま~しゃ~ないか!

 そんな~こんあ~あっと言う間に一日が終わってしまったですわ~
 であ!でわ!遊んで来た記事でも書きますかね~

イメージ 1
 爺様ばっかりですが、同級生です!
 幹事の一人との打合せで、当初「オイラが運転」てぇ話もあったのですが、結局は、人の良い幹事が一人で全行程運転してくれました~改めてありがとうね~

 てぇんで、途中から(結構早いうち)始まってマシ~!!!

 風は強いし雨交じり…天気は、決して良いとは言えませんでしたが、心がけの良いメンバー(???)第一目的地に到着することには雨も上がってました~

イメージ 2
 あ~でもねぇ~こ~でもねぇ~と言いながら入場料を支払ってます!

 いくら払ったんだろう???
 あっ!半券有ったっけぇ~

 ここは袋田の滝



イメージ 3
 勿論凍ってませ~ん!!!

 でも、でも、雨のせいもあり、水量は…

 山肌には、イワヒバが……





イメージ 4
 大笑いしながら「ばかやろう~」の連発!

 あっ!!写真は笑ってないね…







イメージ 5
 記念撮影~

 誰も振り向きません………(ウソデス)







イメージ 6
イメージ 7

人影は疎ら………

イメージ 8
イメージ 9

 お店も閑散としてます……

イメージ 10
イメージ 11

おきまりの「龍神橋」~何人か若い人がバンジーやってました~でもお代が15000円だてぇんだから驚き……保健代なのかな~

ま~こっちは、ほろ酔い千鳥足の爺様一行!関係ないっちゃ~無いけどね!
それにしても、同級生も60間近……なのに会話は…ま~いいか~

イメージ 12
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


















「こなすからし」買い忘れました~

イメージ 16
イメージ 17










青唐がらし味噌!これも買い忘れちゃった~

イメージ 18
 これ!これ!バンジー









さ~宿へ行きますかね~

                                       by セフロ