セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2184;ボンクラツアー2016(予告編)

平成28年2月13日(土曜日)

 今日の仕事は、一件だけ!!ただ~面倒くさいマンションのHP交換でした~!
 んで
      本日の走行  52km
とかなり少なめ……早々返って準備~

 ???「準備」てぇ~なんの準備なんだい~
 それはね~地元の仲間と言うか小学校上がる前(当時幼稚園に行った者が居なかったからね~)からの同級生による旅行会

 行き先は「えずら温泉」だとか?????エズラ?????
 これってぇ鈍っての呼び名なのでしょうか、文字で書くと「五浦温泉」と判明!

 茨城県は北部にある海沿いの温泉の様だ!
 その前に、ちょっと…最近行った場所と言えば…(グーグルで発見)

イメージ 1

 南房総市白浜町白浜にある「山小屋カフェ風の道」さん!ですね~しっかりグーグルにマーキングされてました~楽しく、癒やされるカフェです訪れてみたらいかがでしょうか~気さくなマスターが美味しいアグー(沖縄に伝わる豚の原種らしい)を出してくれますよ~

 んでねぇ~話は戻って、我が地元メンバーによる旅行!称して「盆苦楽会」ともうしましてな!この盆苦楽会の旅行が、明日と明後日の1泊2日で有る訳なんですよね~

 んでね!先ほど仕事から戻ったら電話があり、その幹事から
        明日運転頼むな~
と?????オイラが運転だか~
        そうだよ~だってあいつが運転したら「霊柩車になっちゃう~」て言うし
?????ま~良いけど、何処へ行くんだっけぇか~

 そんで、始めて聞いたのが
        えずらだよ~コースも頼むな~
なのね~??????何処だ~それ?????なオイラ……

 ちょっとググルか~と!

イメージ 2

お~ここか~海が近いな~竿でも???????あれ~釣りが出来そうな幹事じゃあ無いか~

 さて、コースか?????

イメージ 3
イメージ 4










 こ~んなところにでも寄るくらいしか無いかな~

 帰りは、どうせ土産買うんだろうし~海沿いを換えるんだろうからな~
 等と妄想してたら、鼻水が……風邪引いたか~

                                    by セフロ