セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2067;チャンプ原田氏に陳謝!

平成27年9月14日(月曜日)

 GPチャンプ 原田哲也 てぇ言ったら英雄だよね~
 そして、モナコに住むてぇ事は……皆さんご存知ですよね~タブン

 オイラは、会うのは初めてと思うが……トウッゼンダロウ!
 でも、でも、この世界の英雄に陳謝せねばならないのだ!セフロは…

 それは今日!懺悔てぇかチャンプに大変失礼しちゃった訳なので陳謝せねばならいのだな~!ハンセイシテルnoカ??

 それはとあるGS(グループサウンズではない)での一コマ…
 真新しい黒いGUZZIに跨るライダー!グッチいいな〜等と眺めていたセフロ…

 脇がセブンになっていたので、その駐車場に車を止めた…モチロンナントナク
 そのGUZZIのライダーはガスをチャージし終わり、走り出した!
        その走りはあまりにジェントルだった!カッコウイイナ~

 と思ったら、何とそのGUZZIがオイラのすぐ近くに止まって何かしている!
        年のころは45~6歳だろうか!
 とっさにセフロは行動した!何故か分からんが(普段はあまりしないもん)

        マニアックなマシンですね~
と!すると、ライダーは
        ニコッやかにそうですか~
        新型は6速になってシフトタッチが良くなったんですよ~等と……
その受け答えも、突然声をかけたセフロにもと~ても、ジェントルだった!

 なんか~オーラの様なものを感じた!

 更に、マシンについて話してると
        仕事の関係で乗っている(モニターか?と)
 更に突っ込んでみるに
        雑誌関係の取材などでね……と????
どちらの雑誌なのですかと聞けば……!
        BIG MACHINE
と???ヤングマシン誌と同系か????

 雑誌をあまり見ない(TVもだが…)セフロですので許してくだされ…
 でも、でも、被っているヘルメットには
        ☆ YF DESIGN ????

 ここで、お名前を………

         原田です……まだピンときてないセフロ!

更に、更に……
         GP走ってたんで……と   ???のセフロ!!気付よ~

そうですか~YF DESIGN のヘルもオリジナルですよね~等と……本人なんだもん当然でしょ………

 YFも有名になりましたからね~とか何とか………
         最近、中々塗ってくれないんですよね~とも!
         ガハハハハハハハ~

 更に、更に
         今は海外が主!モナコです……
                          もなこ??何県何だろう……バカカオマエ!

 更に、更に、そんな~こんな~で、このライダーの乗るBIKEに

         Baseシール張っちゃお作戦

も考えたが、残念ながら持ち合わせ無し……オイオイGPライダーだぜ!
                             未だ気が付いてないけど……

 ここで、セフロは恐れ多くもGPライダーに対して

         名刺くれ~

とせがんだが「持ち合わせが…」と……そうか〜じゃ~オイラの名刺を……

と差し出すと快く受け取ってくださり、blogも見に来て下さるってぇ‥……

 とま~こんな~感じなんですけど……

 分かれて、チョットした頃かな~????
 GPライダー?????
 原田~???????

 それって、もしかして

          原 田 哲 也 ????????か~と…………オソイヨ

、かの有名な(お前知らなかったんだろう…)GPチャンプとの会話でした~

 最後に、ツーショットと……

イメージ 1
イメージ 2










   GP参戦ころの本人!             どっかで見たと思いました~
                               ごめんなさ~い!!!

 そんでわ‥………

イメージ 3


てな按配でした~原田哲也さ~ん、大変失礼しました~
同じ千葉……許して~そして、北総Baseも宜しくね~

                                     by セフロ