セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0007:今夜は何故か焼肉?

令和元年8月24日(土曜日)

 

 今日は、日差しが強かったねぇ~

 ちょっと前ほどの暑さは感じなかったけど、そんでも、8月日が当たっ

てるところがジリジリきたっけ!!

 

 んで、今日のお仕事も茨城県内北浦方面だったので、現場が終わったら

何度も行ってる無口な旦那の定食屋さんへ!

 

 そしたら、そしたら、そこには1名のライダー!

 聞けば

    ここの旦那無口だけどかつ丼が美味しいので時々来るんです

てぇことの様です!要は、オイラと同じみたいなねっ!

 

 まっ、そう言ってもオイラにはお決まりのメニューはないんだけどね!

 それにしても

    定食 700円 ~ 750円

てぇ~安いと思いません!機会があったら画像付きで紹介しますね!!

 

 んで、ちょっと遊んで帰ってびっくり!!

 何と家のお母ちゃん

    筋肉付けるには肉でしょ!!

てぇ~感じででして、久々家焼肉!それもちょっと良さげな牛肉ですよ!

 

 ホントビックリぽんですわ!

 ところで、今からでも筋肉付くんですかねぇ~

 

 ただ太っちゃうんじゃぁ~ないの???

    画像付き記事は こちら → セフロのブログ

 でわまた!よろしくです。 

                     by セフロ