セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2066;ビービーキュー

へ伊勢27年9月13日(日曜日)

 あれ~今日はなんだか記念日だった様な???ま~良いか~
 ところで、今日は、良い天気ですね~

 朝一、出かけようかな~と思ったら……
 でわ!でわ!とりあえず、お片付でも……

 お片付け~??
 そうです、昨晩大片付です……

 まさに7つの海を股に架けている青年とその父ちゃん来た!
 んで、BBQでもてぇ事だたのだが……

 その青年と来たら、一週間ほど日本に留まった後、週明けには再び欧州から南米へ渡ると言うのだから驚きだ!

 お二人は、早めにBase到着!一方オイラは、千葉の東銚子からの帰路途中であった!

 本来ならてぇか、仕事から戻ったら、そのままBBQてぇノリであったが、どうしたセフロ!この日は、更に2現場……

 どうせ買い出しに行くのだからと、先に到着していたお二人に現場同行を…
        現場は、チャッチャと済む予定であった…アマイネ
どうも、上手く行かない時は重なるもので……

 実は、実は、今日の第一現場は、地なの東側
        銚子市
であった!??銚子は分かったよ??いや、いや、実は、先般知り合ったblog友SHIZUちゃんから
        絵が出来ました~
てぇ伝言!Good タイミング!と思いきや、この第一現場でトラブル(オイラのミスだな!)なんとかかっても2時間の現場で5時間も要してしまったのだ!

 そんんなあ~わけで、受け取れるはずだったセフロ絵画
イメージ 1
                   (絵画の一部らしい)

 先延ばしになってしまったのだ!zaん年……

 そんでもって、夕方の部であったわけなのだが…
 ここでもトラブル……指令では
        機器交換(新品)
てぇ事だったので、お気楽ムードのセフロ???????????

 動かんぞ~どうも、オイラの不安と言うか、心配事が現実のものとなった様だ!だから言ったじゃん!と言うでも、もう遅い……更なる手配をして何とか3時間ほどでその場を後にしたのだった‥…

 あ~あ!
 既に21時を回ってます……最後の現場は当然キャンセル…参ったな~

 チームお~た様!
 帰国間がない○平君!!

 ごめんね~
 と始まったBBQであったのだ……

イメージ 2
イメージ 3










イメージ 4
イメージ 5


 この日は、豪勢でした!

 いぶされる事2時間!堪らずグリルと椅子テーブルを外に…
 延々と続き、築けばかなりの時間……

 あ~楽しかった!
              お~たさん!○平~君!気を付けてね~であった!!!

                                   by セフロ