セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1977;名義変更!

平成27年5月15日(金曜日)

 今日の仕事は、現場着が午後4時過ぎから…
 んで、午前中早い内に綺麗な先生がいるってぇお母ちゃんが言ってたので、愛に行ってみた〜

 中々口説き落とすのは大変そうだったんだけど、次のデート日を2日ほど決めて、今日はあっさり目に引き下がってきました〜!

 んで、次にお邪魔したのが
     国土庁?(法務局てぇ言う名前もあった!)
てぇ〜役場!そんで、これがゆうべのうちに準備した書類!

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3








 お昼時で怒鳴られかも!と思いながら恐る恐る窓口へ…????
 あら〜あっさりと受付完了!

 お〜い!オイラの作った書類に不備は無いのか〜??????と!
 ま〜受け付けてくれたんだから良いか~ダメなら連絡来るっしょ!!!

 何とかこれで地ベタの名義変更(手続きだけね)完了かな~
 何とか一段落したので仕事に行きました~それも2件も!稼ぎ過ぎちゃったかな~でわ!

                        by セフロ