セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1976;XLからTTRへ??

平成27年5月14日(木曜日)

 今日は良い天気だったね~
 皆さんどうお過ごしでしたでしょうかね~

 あっ昨日の朝でしたっけ大きな地震が有ったの?震源地は東北方面!被害は無かったのかな~箱根もやばいってぇ事だし少し不安ですね!

 さ〜そんな〜オイラ!今日は(もかな?)のんびりリフレッシュ!

イメージ 1 たぁ〜聞こえは良いが、要は仕事が無い……
 そんな〜今日の天気!
 色々と仕事の段取りなどしてたんだけど、あまりにも天気が良かったもんで我慢が出来なくなっちゃった~

 お手軽デカタイヤ君の登場です!

 野山を走り(野や田園かな?)当たる風も心地良いね~
 上ったり下ったり…OFF車は軽快で良いよね〜

 あるブロガーが夫婦でだろうな~お二人の楽しげなツーリング風景を見てたら我慢できなくなった!

 時間が有ればそのままどこでも良いから飛んでゆきたかった!
 多少とはいえ仕事が有るのでそうも行かないが、予定の立つ休みが有ればのんびり放浪したいね~

 でヒトっきり走ったら時間も時間!お腹が空いた…

イメージ 3 偶には味噌も良いね!
 ここの味噌…白みそってぇ言うのかな~結構お気に入りなんだ〜





イメージ 2 外で待つデカタイヤも、日に当たり何となく気持ちよさそう!







 んで、このまま帰ろうかな~と思ったら????目の前にツーリング仲間の姿が……暫しダべリング!!!

 そんでお土産……

イメージ 4 最近お漏らしするようになっちゃったんで、再度調教をと……
 え〜参ったな~デカタイヤのメーター修理しに行こうと思ってたのにな~
 ま〜しょうがないか~



イメージ 5 XLSのメーターを括り付けてTTRに乗り換え〜

 やっぱ新しい(そんなでもないが)のは早いね~そんで超楽しい〜

 ちょっと遊んでからカムバックしました~

                            by セフロ
 あ