セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2331;お仕事終えて…

平成28年9月8日(木曜日)

 早いね~9月も8日だもんねぇ~
      本日の走行  25km
???なに~25kmだと~はい~隣村だったんでね~

 でも、でも、こんな~に走らないのは久しぶり…ま~タマには良いか~
 んで、これは、3日前の5日!

 この日も勿論仕事したよ~横芝光町~てぇ所で!!
 雨も心配だったけど、何とか降られず完了~でしてぇ~

 じゃ~てぇんで!!!

イメージ 1

 海を眺めて休憩~です!風が強いねぇ~
 久々明確な当たりのイシモチに2時間ほど遊ばせて貰ってさ~帰ろうか~と!

 てぇ~感じで、久方ぶりに屋形海岸での投げ釣りでした~
 えっ!!!釣果ですか~

イメージ 2

          フッコ(22cm) 1尾
          イシモチ(15~20cm) 13尾

 塩振って、晩のオカズにありました~

                                        by セフロ