セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2722:本日のお昼御飯!

平成30年6月9日(土曜日)

  今日は良い天気!でも、でも、湿度が高いね!明日か明後日には大きく崩れるのかなぁ~明日から春ツーリングの予定なんだけどなぁ~

  まっその事は後にして、現場作業を終えてのお昼御飯!こ~んな時間になっちゃったのよ!色々とお店をかざすも時間が時間!なので……結局、山田うどんでとなりましてね!


イメージ 1


 この山田うどんと言えば、ツーリング時、定番の朝御飯のお店!明日の朝飯も山田かなぁ~とも思いながらねっ!

 ところで、ツーリングの話なんだけど、オイラは、いつも通りBIKEの準備?そんで、あいつも準備万端との事!ところが、とこが、台風が来るとの予報が……

 確かに!今までにもこ~んな状況は何度もあったし、実際何度か車で行ったこともあるよなぁ~!

 でも、あるとき以来「車で行こう」等と中々言い出すものはなくなって久しい!
 でも、でも、今回は何が違う?車かなぁ~タブン!!!

 まっ!風呂に入るのは同じなんだけどね!

 代わりに、クーラーボックスでも用意しておくかな~ぁ!
                                     by セフロ