今日は、筑波方面でのお仕事が入りましたが、先方へのアポが取れず動けずじまいです。
そんな~今日は良い天気です。
信州を走り回った相棒 ロートル ことW1S-A(1971.11車)頼もしささえ感じる様になったなぁ~
そんなぁ~ロートルの弟分が、本日Baseへの仲間入り~
お披露目~
弟 分 ロートル
初年度登録 1971.3(SA前期) 1971.11(後期か?)
車台番号 W1F-146 * * W1F-183 * *
エンジンNO W1E-60 * * * W1Eー63 * * *(W3エンジン換装)
ミッションNO W2M-120 * * W2M-157 * *
外装品(タンク 純正再販品 ← 左 同
車体とエンジンミッションが後茶混ぜになっている事も多いW1ですが…それなりかなぁ~
さて………
全体的には綺麗な個体です。
ウインカー、スピードメーターが他の車両の物が付いていますが、メーターは壊れては居ますがオマケで付属!!これは、想定内!ノーマルがあれば OH 後にでも装着しますかね。
ウインカーは、確か在庫があるはずなので、それに換えてみます。
何はともあれ、メーター修理が出来たら車検を取得して実走テストですねぇ~
ロートルもオイラの手元に来て、何処でも走れる様になるまでには、2年程の実走を経ていますので、此奴もそのくらいは覚悟して臨もうかな~と!
実は、このSA入手に辺り、ある方と
SAのカスタムをしたい。
適当な個体は無いかな~
等と話したのが切っ掛けでした。
でも、でも、実車が来る頃になると、そのオリジナル度から
カスタムスルのは勿体ないかな~
とも思う様になってしまったのね!!!
じゃぁ~どうするセフロ!!!てぇなる訳じゃん~
そこなのよねぇ~今でも悩んでますわ~
この個体が、オリジナルに戻すのが困難な程の個体ならば迷わなかったんだろうけど、これまで何台ものWに関わってきたセフロ!!勿論、ノーマルの良さをも分かってるつもりです。
だからと言って、ノーマルに拘っている訳では無いんですよねぇ~
実は、セフロは、「SAのカフェレーサー風の車でも作ろうかなぁ~」等と考えて準備もしてたんだよねぇ~
はて……どうしたもんじゃろうのう~
by セフロ