セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1710;雨ですね~

平成26年6月7日(土曜日)

 今日、明日は、お休みとなりました。
 一昨日からの雨!そして今日も雨!

 地元の仲間 TC SW は、2014春ツー で蓼科に行っている。
 何とかオイラも行こうと思ったけど、家の中も色々あるし、折角貰った現場仕事も休むわけには行かないので、思案はしたが 参加します との連絡は結局入れられなかった!

 勿論、この天気を憂いでの事では決してない!今のオイラの状況は、はっきりと伝えては無いが、当然知っているだろうから分ってくれるだろう~タブン

 ツーリングは、あいつらのことこの雨など気にする事も無く決行しているだろうし、何事もない様に予定通り進んでいることだろう!そして今頃、宿では朝風呂を浴びている事だろう!羨ましいが仕方が無いやね~秋は何としても参加したいものだな~

 雨のお休み!人を羨んでばかりいても仕方が無い!
 かと言って、お母ちゃんが仕事なので出かけるわけにも行かない、それでは今日は、ゼファーの整備でもしながら
     工場の整理と模様替え
でもしていようかね~

 模様替え?それはね~

イメージ 1
 これは、工場が宴会場と化している状況写真であるが、分かりますかね!元来ここのは隣の部屋に通じるドアーが設置されているのだな!

 ところが、最近まで隣の部屋は塗装場長の専用個室として密室化されていたことから
   開かずのドア
となっていた訳だ!


 そこで、ここを工場と部屋の通路として活用出来る様にするための
        模様替えでもしようかな
と思っているわけなのだよ!
 さ~作業着に着替えるか~
                  by セフロ