セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2174;ギックリとセフロ!

平成28年1月21日(木曜日)

 今!blog描いてる場合では無い!
 タブン……

 ?????
 動けません……

 朝起きて、仕事の段取り……
 お昼にはお寺の用事……

 等、等……
 でも、でも、その後……

 久々にやっちゃった~
 あ~動けません!前腕をテーブルの台に置いてキーボードたたくのが精一杯……参ったな~今日の現場………

* 追記

 と思案していた午前中でしたが、「何んとかなったよ~」とにお事!よかった~
 んでね!背筋を伸ばして横になって居るセフロ(今も!)暇じゃん…

 改めて「セフロ」「sefuro」てぇ検索してみたのね!
 ブログ開設して 7年目!になる セフロのブログ (今更気づいてる)今までこのブログを通じて色々と楽しませてもらったのは事実!

 これからも、ブログを通じて遊びが広がって行くのは間違いないと思う!
 そこで、オイラの HN(ハンドルネーム) である セフロ であるが、知る人は知る!

 何故、セフロ?それはね~
       清い風呂
から来た言葉(言葉か~)要は、一番風呂てぇ意味なんだけどね!これは前にも記事にしたよね~それを、以前、爺様たちは セーフロ と呼んでたんだ~

 こと、セフロが 温泉好きなこと は皆さんご存じと思う!そんな~セフロが、このブログを始めた頃、己のHNに使ったのが、これなんだな~

 おんな~いわれで生まれた セフロ なるネーミング!!
 それをね!今更ですが、ネットで叩いてみたら

 なにやら、ヨーロッパはイタリアの山岳地区に
       SEFRO(翻訳ではセフロとなってました)
てぇ地区が有るんだね~こう言う地区があることは多少は知っていたが、そこがどのような地区なのかな~と思って……

 そしたら…


こんな~画像が出てきた!???あれ~出ないかな~?????

 それがね~山あり、渓流あり、古き車を愛でる風習がありとなにかセフロの実態とダブル部分を発見しちゃったのだな~

 みなさん、気が向いたら ヨーロッパのセフロ SEFRO 覗いて見てね~

                              by セフロ