セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1670;ZRX1100外装

平成26年3月16日(日曜日)

 今日は、前もってお知らせした通りお休みで~す!
 朝はユックリ目のスタート!

 何にしたかって~やっぱ工場へ‥‥‥

イメージ 1
イメージ 2










 ないやらアマガエルが増えていますね~!!外装から2005辺りの2st250の様ですね~一見綺麗ですが、結構痛みも!!!
 どおするんだろう~オイラにも乗せてくれるかな~何~んと無く楽しみ!!

 ま~このアマガエルKX君は、塗装場長のテリトリー!!静観しましょうかね~
 で!オイラはてぇと!!

イメージ 3
 コチラ!!
 ZRX1100です。
 これってぇ始めてマジマジ見たけどカッコウ良いマシンなんですね~
 お友達のマシンなんですが、ちょっとメンテして、自分で車検持って行くてぇ事でリフトUPです‥‥
 そう、先日Rブレーキバラシた車ですね~


 ブレーキのインナーパーツバイク屋さんには既に入荷しているのですが、今日は関東大会のスタッフ参加でお店はお休み~暫し待機状態ですかね~

 じゃ~てぇんで、外装をチョット!!

イメージ 4
 ほら~このウインカーどうですか~

 日焼けしちゃって酷いでしょ~

 ちょっとリファインしましょうかね~

 とは言えケミカル品など皆無のBase!!さ~




イメージ 5
 こ~んなもんでドウでショウ~

 一切ケミカル用品は使用していませんよ~

 結構、綺麗になったでしょう~

 これにケミカル用品使ってやると良いとおもうんですよね~



イメージ 6
 次はサイドカバー!

 カバー自体は綺麗なのですが、エンブレムの色が抜けちゃってますので、ちょっと手直ししましょうかね~







イメージ 7
 ちょいとマスキングして先ずは黒を入れてみます!!

 こう言うのって結構面倒だね~
 って途中で止める訳にもゆきませんやね~

 え~ぃ!!




イメージ 8
イメージ 9










 やっぱ引き立ちますね~

 さ~次はオイラの M君 ですよ~

                        つづく!!