セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1671;松鶴家千とせ師匠~

平成26年3月16日(日曜日)

 ちょっとすみませ~ん的ネタです!
 何がスミマセンかってぇと、それはオイラのブログってぇ「BIKE」しかない!何に言ってるんだセフロ~お前んとこって前からバイクと釣りと遊びばっかりジャン??そりゃあ~そうなんだけど‥‥
 だから「スミマセン」なんだろ~てぇ事で要は「日常」書庫に書いたことの言い訳けであったのだ!!!

 で!何が「松鶴家千とせ師匠」なんだよ~ね~すみません!!!
               あんた誰と話してるの???またもやスミマセン!!

でわ!師匠~どうぞ~~

 夕焼け小焼け!オイラが‥‥‥だったころ~
 わっかんねぇだろうな~ 

 てぇ~分んえぇよね~てぇ昼間っからスナックかい!!

イメージ 1
 ど~お!
 これなら分るでしょ!!
 あら~アフロ!!どんだけ似合わないのよ~
 でも、でもこの師匠の歌
    夕焼け小焼け‥‥
これってぇ
    1975年
なんだよね~
 正しく今話題の70年代です!!

イメージ 2
 右奥くのお姉さん!
    歌手/作詞・作曲
    吏奈乃(しなの)さん
です!
 あっ!何に歌ってるのか曲名聞いてくるの忘れました~
 お姉さん~自分でコメント入れて宣伝してね~
 歳こそ違いますが、愉快な中間達ですかね~


 カラオケ道場的スナック??
    スナック「和」
    松戸市常盤平5-25-20
昼間もカラオケ喫茶として営業中で~す!!

                   by セフロ