セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1659;またもやポンコツ!

平成26年2月22日(土曜日)

 あ~ぁ!今日も辛い!
 痛てぇのなんのって!今までで一番かも!ギックリ!!

 痛み止めが利かない!
 どの姿勢でも痛い!特に起き上がるときが最低!!

 とは言うものの検査で5日も休んじゃったので、明日は何としても仕事場には行こうと思う!でも、でも、数日間殆ど二足歩行をしていないオイラ!明日は普通に立てるかな~ってぇちょっと不安!!

 とのっけからボヤキ!!すみません!!
 そうだよね~皆誰しも頑張ってるんだもんね!一人遊んでいるわけにも行かないやね!!

 それじゃあ~てんで!!元気出さねば!!
 やっぱオイラにはこれでしょ!!BIKEねた!

イメージ 1
 これ!実は知り合いのところから
    お前にやるよ
と言うので荷台に積んできたんだけど、何とコイツ!
    1万円で良いや
だって!!何に~こ~んなポンコツに金払えるか!!
 てぇ言うも気が付いたら財布からもぎ取られてた!!
 さあ~て、困ったぞ!!

イメージ 2
 どうも、これ!
    1969 BENLY CB50
てぇ奴かな!
 ま~SS50の後の古いCB50の様だけど、タンクもシートも無ぇしお金掛けて仕上げるのは難しいな~
 さ~貴方ならどうしますてぇ!

 幾らBIKEネタでもこれじゃあ元気が出ないか

 はて、棄てちゃおうかな~
          by セフロ