セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2303;Z2みたいなんだね~

平成28年7月26日(火曜日)

 今日は雨!未だ梅雨明けないのかな~
 世界中では、重大テロ事件が頻発してるし、国内でもテロみたいな雰囲気の大量殺傷事件が起きちゃったね~オイラの地元でも、何やら 放火殺人 な~んて見出しが出たばっかり!

 何故なのだろう~やっぱ、景気のせいなのかね~いや、それだけじゃあ無いな~
 なんだ~かんだ~と良いながらも、せめて此方の世界では仲良く楽しくやろうね~

 と平静を装っているセフロ!!!心の中では「信州で遊んで来やがってぇ~」等と少し羨んでる気持ちがあるのも事実!!!

 でも、でも、しゃ~ないやね!目の前の生活を大事にして楽しくやろうね~
 今日も、ばあやは  じゃぁ~行ってくねぇ~ とデイケアーに送られて行ったが、全くもって、それを送り迎えしてくれるお母ちゃんには頭が下がる思いである。

 ち~っと前置きが長くなったね!!!
 んで、記事は何を書くのか????見失うところだったわい!

 Z2だったよね……

 これはね、昨日!地元ツーリング仲間の紹介で知り合った同年代のライダー!
 このライダーがBaseに来たんだ~

 その理由は、オイラが
         乗らないんなら売っちゃえよ~
と知り合いへの転売を勧めた ゼファー とか言う 750cc BIKE!!!

 乗らないと売られちゃうからとか言いながら、遊びに来ました~

イメージ 1
イメージ 2


ホントに綺麗!そりゃ~そうだよね!なんたってぇ~この方、持ってるだけで乗らないんですよ~

だから「売っちゃえよ~」となったんですけどね~まだ、まだ、未練があるみたいですわ!!!!

このBIKE既に新車納車後  4年は経過  して「いるのに未だ5000km未満なんですよ~だから、オイラが20万円(ウソデスが)で買うね~と言うてあったんだ!

それにしても、これ!!!ゼファーって聞いてたけどホントZ2みたいだね~
てぇ感じで、楽しい一時を過ごせました~てぇお話しなんです…… by セフロ