セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2776;夜ナベして…

平成30年8月10日(金曜日)

 今日も暑くなるんだろうな~
 とビールを片手にBIKE弄り!夜ナベですわ!

 ところで
      夜ナベ
ってぇどう言う字を書くんだろうかねぇ~?

 夜なべなのかなぁ~???
 まっ良いか~

 夜なべでBIKE弄りだぁ~とお思いの方!
 あのねぇ~気になるとダメなのよ!寝れなくなっちゃうんだ!

 地下鉄何処から入れたんだろうとかね!
 んで!

 仕上げました!

イメージ 1

 配線図を送ってくれた万年さん!色々と心配してくれた皆様!有り難う御座いま~す!!今し方、仕上がりましたわ!!

 懸案のホーン!警音器ですね!これも何のことはありません。
        ホーンが鳴らなくなった
てぇ~事から
        突然鳴らなくなった
ものと思ってたが、タブン!普段鳴らすことの無い警音器!

 突然のことで鳴らそうと思ったら(必要に迫られてかな?)鳴らなかっただけのことと思います!

 だって、原因は
        接続間違い
なんだもん!この時代のHONDA
        ……アース
        黒……電源
てぇのは大方の相場!でしてぇ~ね!!
        (どっかで弄って間違って結線したんだろうね!)

 まっ!購入後5年の月日が流れている車両との事!
 結構、アッチもコッチも見ましたよ~色々と部品も交換したけど、チェンジニヤてぇ~呼ばれるのは嫌だけど、既に廃盤の部品は難儀しますねぇ~でも、でも、何とか収まって良かった!!

 んなぁ~訳で、アッチも、コッチも結構直しましたので、結構手間食って仕舞いましたが、ミッション完了と言う事で………ヨロシコ!完成後のビールは旨い!!

 あっ!そう、そう!!さっきね!とある BIKE屋さん から
        家では手に負えないので
           セフロんところへ行け
       と言うてありますので宜しくね!
との連絡??あのねぇ~オイラ暇じゃあ無いんだよな~まっ来たら来たでやるんだろうけど……ってどうなってんだかね、オイラBIKE屋じゃねぇっつうの!???
 きりがねぇ~寝ようっと!!!
                                  by セフロ