セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0003:ようこそ!

令和元年8月19日(月曜日)

 

 この度は、セフロのブログにご訪問いただき有難う御座います。

 内容的には、殆どがBIKEだったり釣りだったりと、ただただ遊んでばっかりのブログですので、ご興味のない方々はスルーしてねぇ~

 

 さて、ブログですが、オイラが勝手に日記的に、それも、他愛のない内容を日記的につづっているものであります。

 

 記事へのコメントは大歓迎です。

 そして、ただただ「遊ぼうっ」てぇ~ノリでお願いします。決して、オイラと遊んでも得はしません!

 

 ただ、ただ、人を羨ましんだり、人のものを我が物にしよう、等と目論む様なお考えの方はご遠慮いただきたいと存じます。

 

 BIKEで遊ぶんでも、釣りに行こう~なんて事でも、損得では行ってはいませんが、それぞれで負担できるものをそれぞれが負担し遊ぶ!これだけです。

 

 誰か一人が、得をしたり、損をしたり、ってぇ事があってはいけませんので、その辺のところをご理解くださいね!

 

 特にBIKEについては、修理など費用が掛かることも多いですが、その辺も含めて遊びです。

 

    遊び=真剣に取り組みメイッパイ楽しむ!!

 

 ですかね!そして、その場所が

    北総Base

(名前は、何時からかお仲間が呼んだ名前で、家主の知らない間にBaseシール迄できちゃいましたぁ~ってぇ~感じ!!)

 ですかね!!そこでは、いつもの様に…

f:id:efuro-sefuro:20190818191454j:plain

 楽しくいじって(壊さないよ)楽しく走って、できた仲間とBIKEを楽しむでおります!!

 ただ、ただ、BIKEは、法律でも数々の規制を受ける自動車に分類されます。いじるのも、乗るのも、何事も安全にですよね!

 

 そして、釣りも…

f:id:efuro-sefuro:20190819095947j:plain

       救命胴衣着てやります!

   (当たり前だろうって!すみません)

 

   何はともあれ、楽しく遊びましょ………

   そう、そう、セフロのブログ!
こっちの方が ☟ 記事が新しい場合もあるよ!!

   ライブドア セフロのブログ

よろしくねっ!!

                by セフロ