セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1598;久々整備てぇか?

平成25年10月25日(金曜日)みたいだね~
 
 今日はお休み!
 なのに、なのに、生憎の雨模様‥‥

 そんな~午前中‥‥

イメージ 1
 今日も、先日とは違うけどHOTLみたいなところに来た!!

 老健何チャラ????
 一応 病院 の様だね!!

 でも、でも、その経費!!
    綺麗なアパートに食事付き
みたいな感じ!!!



でした‥‥‥
何かと結構大変かも!!!!トホホホホホ~

とイキナリのボヤキゴメンねぇ~

 でっ!本題工場での出来事!!
 これ先日22日の出来事!!「お~たさんが来た~」です!

イメージ 2
イメージ 6
  ~たさん注文の五目あんかけ!    イラ注文の辛みそチャーシュー

 とイキナリラーメンですね~
 だってぇお腹空いちゃったんだもん、こんな~良い時間にゴメンね~

 で!!お腹いっぱいになったオイラと チームお~たさん !!!
 工場に戻ります!!

イメージ 7
 メタボタンクの空色W君!
 久しぶりだね~

 あ~オヤジさん
 ご無沙汰してま~す!!

 良い子だね~あなた!!
 いれ、いえ、!!

 ところで、何しに??

イメージ 8
 オヤジさん!何やら
    ライトを明るくするブースター
らしいんだけど、家のオヤジさ~

 ゴメンね~何とか付けて頂戴!

 お~
 お前の頼みじゃあ断れないね~分ったよ!!


イメージ 9
イメージ 10










 長野の先生!!ど~ですか~
 オヤジさんが納めてくれたんだけど‥‥場所勝手に変更したみたいだけど!

 おい、おい、空色君、内緒にしといてよ~
 えぇ~

 でも、でも、オヤジさんさ~
 ちょっとした物だけど結構ライトが明るくなったね~

 あ~ホントだ!!
    ライトのハーネスのバイパス手術てぇ奴かね~

 そうそう、オヤジさんさ~オイラん家のオヤジってェ 目ん玉悪い じゃん

 あ~知ってるよ!どうした~

 あのね~ウインカーのインジケーターてぇ言うのかな~
 メーターの下についてるオレンジ色の奴なんだけどさ~

 あ~一番左に付いてるやつだね~
 
 そう!そう!コレが醜い?? 違った見え難いんだってさ!!!

 え~そりゃあ困ったね!

 でしょ!
 だからやって!

 ???
イメージ 11
イメージ 12










 これでどうだい??
 良いね~スッキリしていて!!

 うむ????

イメージ 13
 左だけど!!
    点灯してるね
?????
?????







イメージ 3
 消えたね????

 あっ!!飛んだ~

 電球で言えば
     球切れ
なぜだ~
何故だ~

 とLEDに悩んでいたオヤジさん

イメージ 4
イメージ 5










 気が付いたら、家のオヤジとこの オヤジさん 飲み始めちゃいましたわ~

 困った爺ぃさま達ですね~

 今日(25日)は
    TL1000とか言う若い奴が来てたね~
オヤジさん頑張ってね~

                                by そら色W から