セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1043;久々の出動‥2

KAWASAKI W1SA そうロートルです!
 
平成23年11月14日(月曜日)ですよ~
 
 今日はお休み!!
 モンスターの次に乗り出したのがコイツ!
 
イメージ 1 ミスター ロートル君 です。
 
 朝のうちに全員をチョイと洗車しあげてから順次乗り出しました~
 
 ここからは、ロートル君自らが語ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 いや~皆さん久しぶりですね~まあしょうがないんだけどね~
 家のオヤジと来たらオイラと一緒に能登を走った 空色君 覚えてるでしょ!その空色君の調子が悪く面倒見てあげてたからだからね~
 
 それにしても、この時期はとっても気持ち良いね~
 
 でも、でも、久々に動いたからかな~今一調子が出ないや~
      左のエキパイから排気漏れ~
も有りますね~
 
 流石のオヤジも気が付いたみたいで気にしてくれてますね~
 こんなあ事じゃあ次の出番の時慌てるよ~早く直してね~
 
 なんか、M君の臭いがするな~
 
 イメージ 2
 親父のことだから、この道をM君と走ったんだろうな~
 
 オイラと違ってブン回されて元気回復したみたいだな~
 
 もう少しオイラ達を表に連れ出して欲しいものだわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 この後ね~
 おやじったら、用事は簡単に済ませて、チョット足延ばして外食し~オイラも久々に手足が伸びた感じですね~
   43km(-14km)
   無給油
もうすこし走りたいけど、親父も忙しそうだし、最近チョット気になっているお客さん
HD君とも走るみたいなので交代かな~
 
 
あ~ヤッパリだ~じゃあ皆さんまたね~
 
↓こんなオヤジですがポチして応援ヨロシクね~
イメージ 4