セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1566;画像格納‥新調‥‥

平成25年9月1日(日曜日)

 オイラっ今日はお休み!!
 今日は日曜日!!

 普通なら ツーリングにでも となるのかな~
 なのに!なのに!オイラ‥‥‥

 日曜日ってぇ~あまり出かける気になれないんだ~
 特に南房総方面にはね!!

 そこで、今日のオイラの行動

第一弾!
 それはね~イント君の念願だった事!””は
     イント君の新居の手配
でした~新居????そうです ガレージ です。え~そのガレージのサイズは
     幅 2m  奥行き 4m 高さ 1.8m
くらいかな~オーナーの要望でオイラが用意しました。

 ところが、ところが、このガレージの設置!!これが思うように進まず、本日ようやく設置場所への設置が叶いました~
 なんで~思うように事が運ばなかったか~てぇ言うとそれは運搬だったのね~
 何時になっても、事が進まないことから
 オーナーにちょっとプレッシャーを掛けて‥‥‥‥
    今日しかないぞ~
と脅しめいた連絡をしての強行です!!
イメージ 1
 こ~んな車を手配して運びました
 そして、何とかパレットの上に設置しました。
 構造的に地息の上がらない箱ですが、少しでも地面から離します。
 出来れば、換気はしてあげたいよね~!
 設備等にはメッポウ強いオーナーにソーラーパネルと換気扇の設置と無垢の木質系内装を要望!


 さ~どんなガレージになりますかね~
 何かしらオーナーも出来上がりを楽しみにしている感じですね~‥‥‥‥

 ところが!ところが!
 実は、オーナーまだ一度もイント君には乗ってないんだよね~!大丈夫??
 何はともあれ、イント君の収まる場所は準備が出来ました!(したぞ~)

 さ~オーナーさん、後戻りできないよ~たのみましたよ!イント君!!
 残った整備のキャブとクラッチは完璧にしておきますからね~

 そ~んな今日夕方!!
 久々!目覚めた イント君 何気に嬉しそうでしたよ~!!(一応伝達!!)

第二弾

 わね~
 数日来壊れてた コンデジ の後釜選びなんですわ~

 夜も開け!!
 朝食時間も過ぎ!!
 勿論ワンコの散歩時間も‥‥

 イント君の算段を午後にし、したこと!!!!!
 今の時代!
      生活防水&耐振動&耐衝撃‥‥
なのですが‥‥ヤッパ気になる

      基本性能!!

この辺を考慮して、オイラの

      次期撮影機器‥‥

はね~やっぱこれかなてぇ‥‥

イメージ 2
 オリンパス TG830 君!!

 何気に気に入ったんですけどね~

 画像は綺麗ですね~







 てぇのが今日の主な出来事!!なのですが‥‥‥