セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1330;myガレージ

平成24年9月6日(木曜日)

 未だ残暑厳しいですが、皆さんいかがお過ごしですか~
 オイラは、オイラは、朝から大汗書いて健康的に運動してました~
 まあ、痩せるまでのカロリー消費は無いでしょうけどね~

 いきなり、なんだいと言われそうですよね~
 でも、でも、この残暑厳しき折!!

イメージ 1
 先日頂いたフォークリフト
 今日は、この道具を使って色々しました~

 此処は、イント君の書庫!勘の良い皆さんはもうお分かりですよね~









イメージ 2
 知り合いのGSにて倉庫として置かれた冷凍冷蔵車の箱!

 冷蔵機も付いたままで御座いました~

 理由は不明ですが、扉が開かなくなりそのまま放置!困っていたGSスタンドから、中身を出してくれれば箱は上げる!!との事から頂き~

 てぇ事での作業です。


 奥の林に埋もれる様に置かれていたこの箱!!
 ↑のフォーク君の威力発揮です!!ところが、ところが、意外に重量もあり、思ったほど簡単には行かず、四苦八苦した挙句、GSの旦那が知り合いから追加の爪を借りてきてくれたので、その爪を付けて何とか引き出すことに成功しました~~
 それでも、その作業はやっとのこらショ!でも、でも、この作業もこのフォークがアッタレ場こそでした!

 やっぱ何事も道具ですね~
 開かずの扉と化した扉を開けるのにも四苦八苦しましたが、コチラも何とかあけることが出来ました~が!!
 今日の快晴の天気!!この時点で、大汗!!!シャツはビショビショ!!!

 で!このコンテナの使い道さんですが!

イメージ 3
 中にある冷凍室との仕切りを取り外して、イント君の保管用ガレージになる予定!!

 なのであります。
 1台きりのガレージなので十分かな~

 中に電灯用の配線をして100Vwo引き込みコンセントを設置すればOKでしょうね~

 タブン、タブン、仕事の道具も入っちゃうんだろうな~

 アルミ版と違い!喚起を考えてあげれば湿気問題も無さそうですね~
 ただ、不要になった時には処分に困るかな~な~んて!要らぬ心配かな!
 さあイント君最終整備しないとな~