セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1372;ベースの方針!!

平成24年11月5日(月曜日)

 我らが 北総ベース ここは、勿論オイラだけのベースでは有りません。
 勿論オイラが取り仕切っているのだ~と工場長を名乗る長男だけのものでもありません。当然そこに 塗装場長 もおりますが、塗装場長のものでもありません。

 ここ 北総ベース は
     BIKEを愛するもの達の憩いの場!
     BIKEを愛するもの達の整備の場!
そして
     BIKEを愛するもの達が更にBIKEを愛する場です!!
決して営利を求める バイク屋 でもありません。ただ!! 楽しめる場所 にしたいのだな~

 といきなりの前置き!!
 そんな~あ北総ベースに一昨日遠路遥遥来てくれたのが
     W1クレージーズ 泰山会長
こんな~可愛いBIKE連れて!!

イメージ 1
 他のバイクを頼んでいる関係から、この2台を見てもらうところが無いんだとか???ホンマかいな!!

 まあこの2台を整備した様子は
     コチラ→記事
まあ整備ってぇ程の事はしなかったのですが、そのお礼と頂いたものがあります。

 何と無く
会長~分ってるね~

 と言いいたくなっちゃいました~
 買うか~と聞かれれば
      買わな~い!!いや金額的なことを考えると買えな~いかな!!
でも、差し出されなくても欲しいこんなあ品物持参して!!

イメージ 2
 チェーンメイカー製のチェーンカッター&カシメ機!!

 使うか~てぇと頻度は低い!
 それに、頻度に比べて高い!

そんな~こんな~で導入を躊躇していた一品!!

 やっぱ有れば助かるよね~

 会長~有難うね~


 こう言う、プレゼント!!ベースにはとっても嬉しい出来事です!!
 工場長も何気に喜んでたし~

 ボロボロのセフロ!!お出かけはセーブして、今週末

      ベース開店予定
          11月10日午後4時頃~
          11月11日終日~    
としますので暇だったら遊びに来てね~~

 でわ!!