セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1386;大晦日!

平成24年11月25日(たぶん日曜日~)

 実は、最近なんですが~あるブログで‥‥

・・・マンネンさんのつぶやき  やり取りする‥‥
私は昨冬 XS650Eを20年の眠りから起こし、今年は特に予定はない‥‥
 
このコメに対して T中さまより 
今冬の、おもちゃ、届けましょうか?(笑) ??½?
2012/11/19(月) 午後 10:16 [ ken*y27**5 ]

と更にマンネンさんが!
  T中基地と峠のおじさま基地、信州の陸王基地
は私の中で一度は見学したい場所

そして、マンネンさんと‥‥

T中さま
トランポ持参でお伺いしてもよろしいでしょうか
・・・本気で・・・ ??½?
2012/11/19(月) 午後 10:25 ??ǯ£²?
 
                    ・・・・そしたら
?­饢\?\³\?
↑T中基地襲撃?参加します♪ ??½?
2012/11/19(月) 午後 11:04 ?ߤ??????
 
?­饢\?\³\?                    ・・・・・・さらに
↑↑
12月31日?!
わたしも行く~!(*≧∀≦*)/ ??½?
2012/11/19(月) 午後 11:06 [ おか ]


と何やらネタ探しを臭わすやり取りと、マンネンさん「T中基地襲撃実現か」と思われたのですが‥‥

顔アイコン
あぶねぇ~!(汗) 年末年始は、いつも時刻表と乗り放題キップを持って何処か行ってます。
2012/11/21(水) 午前 0:24ken*y27**5 ]
顔アイコン
↑ ありゃ
逃げられちゃいましたねσ(^◇^;)ハハハハ
2012/11/21(水) 午前 9:40おか ]

 とアッサリ交わされてしまったね~ザンネンマンネン!!
 では、標的を変更して

     峠のおじ様&信州の陸王基地へ襲撃か~

と標的変更か!!そう!此処まで、東の果て北総ベースは標的外で気分は高みの見物でした~

 それがどうしたマンネン!!~金沢と千葉距離もあるしすんげ~田舎だぜイ!

セフロさま 大晦日暇人が今のところ4人(ちゃんちゃんコンビ、ゴードン怪鳥、万年NA)
北総ベース 襲撃してもよろしいでしょうか?
2012/11/21(水) 午後 9:41万年NA

それが、なぜこうなるの~
うろたえるセフロは‥‥

顔アイコン
あら~Tさまから東に目が向いちゃったかな~
今から鍵つけても間に合わないだろうか~
脱走を企んでいたオイラは何処に?????
万年さんこの展開に困惑しながら飲んでいるオリ!!峠越えできますかね~その時期に?????はて!!削除
2012/11/22(木) 午後 6:40セフロ

それに対して、冷静沈着なマンネンさん&????

顔アイコン
セフロさま
あら D1もだいぶ時間が経っていたので 期待したのですが
ザンネン マンネン
31日は本当に来訪しても大丈夫でしょうか
行くなら電車でと考えてます
北総ベースがどんな仕上がりか この目で見てみたい 
近所でお昼でも食べたら帰りますよ
2012/11/24(土) 午後 7:55万年NA
顔アイコン
↑わぉ!
セフロさん
私も“北総ベース見学&ランチツアー”行きたいなぁ(*´▽`*)
ちょうど31日は、お昼くらいまで空いてるんですよ(*^▽^*)b
今シーズン逃しちゃったので、来シーズン(沖釣り)の“下見”に?!o(≧∇≦*)o
2012/11/24(土) 午後 10:58おか ]

あれ~本気でD1隠さないと?遠隔操作でも開けられる格納庫!無理だな~

てぇ感じで、観念したセフロ!!

     北総ベース

     晦日午後4時~元旦終日

     開 店 予 約 ~

受付致しました~

イメージ 1
 塗装場長への予約も取れライダースハウスも利用可能に!!!



 てぇんで! マンネンさ~ん

ゆっくり~と やれぇねぇべかぁ~